HYPERPRO:ハイパープロ 売り出し 正規品 HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック 14-16 SB ABS車含む パーツ コンスタントライジングレート カスタム CB1300SF HYPERPRO:ハイパープロ 売り出し 正規品 HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック 14-16 SB ABS車含む パーツ コンスタントライジングレート カスタム CB1300SF 70389円 HYPERPRO:ハイパープロ 【正規品】HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む) カスタム パーツ 車用品・バイク用品 バイク用品 パーツ サスペンション リアショック HYPERPRO:ハイパープロ,【正規品】HYPERPRO,ピギーバック,パーツ,14-16(ABS車含む),CB1300SF/SB,カスタム,70389円,コンスタントライジングレート,T367,ハイパープロ,/mordication847919.html,車用品・バイク用品 , バイク用品 , パーツ , サスペンション , リアショック,ryuiki-wako.jp,ツインショック 70389円 HYPERPRO:ハイパープロ 【正規品】HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む) カスタム パーツ 車用品・バイク用品 バイク用品 パーツ サスペンション リアショック HYPERPRO:ハイパープロ,【正規品】HYPERPRO,ピギーバック,パーツ,14-16(ABS車含む),CB1300SF/SB,カスタム,70389円,コンスタントライジングレート,T367,ハイパープロ,/mordication847919.html,車用品・バイク用品 , バイク用品 , パーツ , サスペンション , リアショック,ryuiki-wako.jp,ツインショック

HYPERPRO:ハイパープロ 売り出し 未使用品 正規品 HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック 14-16 SB ABS車含む パーツ コンスタントライジングレート カスタム CB1300SF

HYPERPRO:ハイパープロ 【正規品】HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む) カスタム パーツ

70389円

HYPERPRO:ハイパープロ 【正規品】HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む) カスタム パーツ







●メーカー名:HYPERPRO:ハイパープロ
●商品名:ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート
●適合車種:CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む)
●メーカー品番:22310049
●JANコード:4538792782492

全てのライダーの「走る」「曲がる」「止まる」を思いのままにする究極のリアショック。

ハイパープロ社のパーツを用い、アクティブ専任スタッフの手によって日本独自の仕様に設定している「Japan Spec」リアショック。

「フルシチュエーションサスペンション」をコンセプトとし、日本の様々な路面状況、日本人の体格に対応するリアショックを造り上げました。
ツーリングなどの長時間走行でも疲れにくく、ワインディングをもっと楽しめるように、さらにはセッティング次第でサーキット走行にも対応するほど、幅広いシチュエーションで活躍する調整範囲を持っています。
また、常にハイパフォーマンスな状態で長くお使いいただけるよう、充実したアフターサービスをご用意しています。

【HYPERPRO ツインショックの特徴】
1.HI/LOコンプレッションアジャスター(ピギーバッグタイプのみ)
ダンパー圧縮のスピードを調整するための減衰調整機能。
「LOW(低負荷時)」と「HIGH(高負荷時)」の2項目があり、「LO」は内部のテーパーニードルを調整、「HI」はオイル通路を堰き止めているスプリングの圧を調整することでオイルの流れをコントロールします。

2.リバウンドアジャスター
スプリングが縮んだ後、車体姿勢を復元する減衰力をダイヤルで微調整できます。

3.リザーバータンク(ピギーバッグタイプのみ)
アルミΦ52×90を使用。タンク内にブラダラバーを使用し、摩擦による発熱を抑え、安定化を図っています。

4.アイマウントベアリング
スフェリカルベアリングが本体のフリクションロスを解消し、路面状況をダイレクトに伝達。

5.アルミ削り出しトップボトムケース
ボディはハイパープロオリジナルの削り出し2ピース構造。

6.プリロードアジャスター
無段階調整が可能。※調整工具付き。

7.安全で快適な走行をアシストするメインスプリング
ハイパープロ独自の「コンスタントライジングレート」スプリング※。プリロード調整だけで、レート変更ができる特性により幅広いセッティングが可能。

8.高強度・高精度シム
加工精度をつきつめたステンレスシムを採用することで、高い性能を発揮。

9.高剛性メッキシリンダー
特殊スチール(SM490B)を採用。アルミに比べ熱による膨張を軽減します。
1.スムースなストローク
2.安定した減衰
3.放熱性に優れ、オイルの劣化が遅い
4.ボディの長寿命化

10.Φ16スピンドル
圧縮時のオイル量を5%(Φ14比較)アップさせ、減衰圧LOW側への反応を出しやすくしています。

11.ステンレススライドワッシャー
伸縮時に発生するスプリングのねじれに合わせてスライドし、滑らかな動作をサポート

20.車高調整機能
走行シチュエーションに合わせた調整が可能

※お使いのデバイスによって色が違って見える可能性があります。

HYPERPRO:ハイパープロ 【正規品】HYPERPRO ハイパープロ ツインショック T367 ピギーバック コンスタントライジングレート CB1300SF/SB 14-16(ABS車含む) カスタム パーツ

世界で貢献できる人になる
 
MOVIE
Japanese Red Cross Toyota College of Nursing
日本赤十字豊田看護大学が1分で分かる動画
その他の動画
  • 在学生の声
  • 在学生を持つ保護者の声
  • 卒業生の声
NEWS
Japanese Red Cross Toyota College of Nursing
ニュース
  • お知らせ
  • オープンキャンパス情報
  • 入試情報
  • イベント情報